SSブログ

桐山照史 ジャニーズWEST  誰より元気で演技も素晴らしい [ジャニーズWEST 桐山照史]




スポンサーリンク





ジャニーズWEST 桐山照人くん

関西ジャニーズJrにいるっていう存在は前から知ってたけど
正直あまり興味なかった・・・

ぐいぐい前に出る感じは写真みるだけでもなぜか分かるくらいの存在感。

yjimageU22FR3QQ.jpg

でも気づいたら、好きになってました笑

いつのまにってくらい自然に~

どこがすき?って考えてみました。

・元気なとこ(こんなパワーあるひとなかなかいなくない?) ・笑わせてくれる(でも皆をうまく回す気遣い) ・トーク力(司会もできちゃう) ・細くない体(オトコは逞しくてなんぼだ) ・演技力(う、うますぎる)

なんでも完璧にこなせるこんな人いる?って感じ。

ドラマ【流れ星】はほんとうに素晴らしかった。

こんないい男そんないない。
ジャニーズっていうより近くにいてほしいこんな人!
(自分勝手なこと言ってすみません笑)

yjimage5.jpg
P1100391-1.jpg

最近また見直して涙しました。

桐山くん役が亡くなった第6章で見終わってしまいましたけど。

演技ほんと上手よね~


この4月から、少年倶楽部の司会になったので

毎週見れると思うとほんとうれしいです☆




1億円の秘密無料配布
http://123direct.info/tracking/af/1183033/0xtxtZFJ/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。