SSブログ

永瀬廉 フライデー [なにわ皇子 永瀬廉]




スポンサーリンク





永瀬くんすでに「フライデー」にキャッチされて、すでに注目度高いわね。

しかし内容は「他メンバーのオマケ」的な可愛いものでした。

記事を見ると・・・男子学生が街中で遊んでいるという感じの、

とても可愛らしいものばかりでした。

yjimageP2SCP2Z1.jpg

何せジャニーズ入所のきっかけが「お母さんに勧められて」というもの。


そんな彼女の噂より平野紫耀さんとの仲の良さのほうが
見ててドキドキワクワク(なんてね

番組内で永瀬さんが平野さんの髪の毛を舐めるなんてこともしてくるし・・・

いけめんふたりのからみは見ていて飽きません笑

永瀬くんのプロフいきます~

永瀬廉bikeiface.jpg

永瀬廉(ながせれん)
生年月日:1999年1月23日
血液型:О型
出身地:東京都
身長:170cm
体重:47kg
足のサイズ:25.5cm
手のサイズ:18.8cm
ニックネーム:永ちゃん、廉くん、れんれん、永瀬、廉さん、廉
家族構成:父、母、弟(5歳下)
ペット:セキセイインコ(ピーちゃん)
思い出のジャニーズソング:With you(いろんな場面で歌ったから)
入所日:2011年4月3日(山下智久のコンサート)
同期:西畑大吾、吉野伊織、白本祥大、正門良規、福本大晴、福井宏志朗、米津維吹、川岸航洋、高田総志、石地雄介、小城原颯太、澤田雅也、丸山珠希夜、毛利柊和
事務所に入ったキッカケ:お母さんが履歴書を勝手に送っていた。
尊敬する先輩:山下智久 山田涼介、(関西では)桐山照史
部活:サッカー部(ポジション 左サイドバック)憧れはインテルの長友選手
チャームポイント:でっかいつめ、茶色い目
特技:サッカー 、スキー、日焼けすること
趣味:読書、友達と遊ぶ
長所:いつも元気なところ
短所:人の話を聞いていない時がある
弱点:くすぐり攻撃(特に脇腹をくすぐられるとすぐ崩れ落ちる)
好きな食べ物:梨、肉(上カルビ)、ハンバーグ、ギョウザ
苦手な食べ物:アスパラガス、グリーンピース、コーン
好きな野菜:レタス
好きな曲:LOVE CHASE(山下智久)
好きな本:リアル鬼ごっこ
好きな漫画:ONE PIECE
好きな動物:犬
好きな教科:数学


自分にあったやり方で、副業月収10万円無料公開
http://123direct.info/tracking/af/1183046/W9rXrukM/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。