SSブログ

中島健人 足長くてスタイル抜群 セクシーな上半身 [Sexyzone 中島健人]




スポンサーリンク





中島健人くんって、顔はもちろんかっこいいけど

スタイルも抜群だよね!

っていうか足なが~い!!

yjimageFBBFDFIS.jpg

身長175センチって私の一番の理想だわ。

今まで付き合って、うまくいく人は皆175センチだし笑

そんなことはさておき・・・

この画像、みんな自然な感じですてき☆

17258805.jpg

私服?それとも私服衣装なのかな?

セクシーな画像もみっけ

4813eb8b.jpg



中島健人(なかじまけんと)
生年月日:1994年3月13日
星座:魚座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:175cm
体重:60kg
足のサイズ:26.5cm
学歴:浦安市立日の出中学校・杉並学院高校卒業 明治学院大学社会学部在学中
名前の由来:スーパーマンのクラーク・ケントの名前・健康な人 という意味もある。
愛称:けんとっと・けんてぃー ・ラブホリ先輩・なかじー・健人・健人君・中島・
C&R:けんけんとっと~? けんとっと!!
ペット:小学校2年生の時、カメ(セバス)を飼い始めた。
入所日:2008年4月20日
シンメ:菊池風磨
同期:諸星翔希、寺西拓人、田中樹、岸本慎太郎 、村田力斗 、藤田勇紀
尊敬する先輩:東山紀之、山田涼介
仲の良い先輩:大倉忠義(兄貴と呼んでいる)、岡本圭人
趣味・特技:ピアノ・ポエム、ダンス
好きな食べ物:ベイクドチーズ、焼き肉(カルビ)、かまひっかけねぎとろ、 肉、バナナ
##嫌いな食べ物:ピーマン、ネギ、キノコ、ニンジン、ナス
苦手なもの:数学、理科、虫
好きな色:白、黒
好きな季節:夏
好きな映画:A.I.、ホームアローン
好きな本:A-BOUT!
好きな場所:朝方のベランダ、おいしいお店

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。