SSブログ

平野紫耀 天然でアクロバックが得意なイケメン [Kinkan 平野紫耀]




スポンサーリンク





我らが平野君のプロフィールを載せていなかったので
いまさらですが、載せます!

私との共通点

好きな色:紫(←ベットカバー、カーペットは紫&ラベンダー色だよ)
好きな野菜:セロリ(←くせがある野菜好き)
好きな魚:鮭(魚はシャケと決まっている)
好きな数字:6(誕生日6日です)

ひとりでにやけてしまった。
この人との共通点笑


yjimage5JW63I56.jpg




平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日
身長:171cm
体重:62kg
足のサイズ:26.5cm
血液型:O型
出身地:愛知県名古屋市
愛称:しょう、しょうくん、平野、しょうちゃん
家族:母、弟(2歳下)
ペット:ネコ2匹(ネネ、はな)
趣味:ダンス、アクロバット(スタンチ、その場でバク宙)、不思議な乗り物で遊ぶこと、バドミントン
特技;アクロバット
長所:いつも笑顔(向井康二が言ってくれた)
短所:小さいことでイライラ。
好きな女の子のタイプ:やさしくておだやかな子。
好きな言葉:一期一会、愛
好きな四字熟語:入場無料、上昇気流
好きな色:紫
好きな野菜:セロリ
好きな弁当のおかず:きんぴらごぼう
好きな魚:鮭
好きな教科:体育
好きな数字:6
好きな動物:猫

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。