SSブログ

号泣する平野くん 永瀬くん 小瀧くん 神山くん 流星くん 大西くん [まいじゃに]




スポンサーリンク





今日は犬の散歩から帰ってきて、録画したまいじゃにを見ました。

テーマは【感謝】

お世話になっている、BSフジ、ジャニーズwestに感謝の言葉を伝えるとのこと。

ひととおり見て、次回予告になったとき

皆の泣き顔~;;

なになに、何があったの~?ってリピ



小瀧くん、平野君が感謝の手紙を読んでいた時点で一番に泣き顔になっていた。

01.jpg

手紙を読み終えた?平野君 泣き顔でもかっこいいぞぉ

02.jpg

みんなの手紙を聞いて神山君も涙

03.jpg

大西君の頬に涙が伝う

04.jpg

ちび流星君もえんえん

05.jpg

よしよししてくれてるのは桐山くんではないか?うらやましいぞ

そして、手紙を読みながら涙している永瀬君

06.jpg

数秒の予告を何度もリピしてしまいました。

これは来週はじっくり見ながら一緒になくことになりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。