SSブログ

永瀬廉 彼女との噂 卒アルは? [なにわ皇子 永瀬廉]




スポンサーリンク





永瀬くんの卒アル写真なんて見てみたいと思ったけど

なかなか出てこないので、今よりだいぶ幼いときのかわいい写真みつけました!

かなり髪の毛短いですね!
yjimage.jpg

こちらはテレビ朝日系ドラマ「信長のシェフ」にて、

あどけなさ大爆発で森蘭丸を演じた事で、更に人気を集めました。

cast12.jpg

うん、やっぱり永瀬くん、イケメンかも、というか美男子さんですね(絶賛)

彼女の噂があるけど・・一体『一姫』て誰でしょう?

彼女なのでしょうか?!

平野君と仲が良いいんだから

お相手は平野君じゃないの?笑

そんな中永瀬さんに関連付けられる<井口一姫>という人物・・
物凄く気になり目を凝らして調べてみたのですが、大変曖昧な人物みたいです。

兎に角数人のファンは「永瀬くんの彼氏は一姫!」
と豪語する記事もあれば「永瀬くんは何も関係ない」
という意見もちらほら。まるでファン同士の暗号のような人物のようです。

なんでも「Sexy Zone」のマリウスさんの元カノで、
今は永瀬くんと付き合っているなど・・
真偽は定かではないです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。