SSブログ

松島聡 キレのある元気なダンスが素敵 [Sexyzone 松島聡]




スポンサーリンク





Sexyzoneの松島聡くん

セクゾのなかでは、正直目立たない存在、もしかしてほかのメンバーの引き立て役?
ではないか(ごめんなさい)と思ってたけど
セクゾのTV番組を見るうちに

めっちゃダンスがうまい(すごく元気でキレがある) ・明るい性格でいつも笑顔

でとっても好感持てる感じです。

クラスにいたら、実は密かに一番モテルタイプなのではないか
と思ってしまうほど。

yjimage5ECYBLD1.jpg



そんな松島くんのプロフィールです!


松島聡(まつしまそう)
生年月日:1997年11月27日
星座:射手座
身長:165cm
体重:48kg
足のサイズ:26cm
血液型:A型
出身地:静岡県
入所日:2011年3月20日
同期:羽生田挙武
尊敬する先輩:知念侑李
仲の良いJr:松倉海斗 
シンメ:マリウス葉
愛称:聡くん 聡ちゃん まっつー 鼻の下(菊池風磨から) カピバラ
趣味:スノボと料理
:明るくて優しい、よく喋る、 努力家
好きなタイプ:明るい子、話があう子、面白い子、よくしゃべる子、かっこいい子
家族構成 : 父、姉(8歳上)、ムク(マルチーズ)、ポン吉(カメ)
好きな食べ物:梨(塩をかける)、ブドウ、イクラ丼、塩タン(おつまみ系、地元の屋台の焼鳥屋さんのタン塩)、牛タン
嫌いな食べ物:アスパラガス(ナスとピーマンは克服した)
好きな色:黒、茶色、青
好きな教科:美術、社会#嫌いな教科:数学、英語(理数系)
好きな言葉:ありがとう、おまえはスゴイよ、流した汗は嘘をつかない
好きな曲:アイノビート

流した汗は嘘をつかないって・・・泣ける

がんばってるね!

タグ:松島総
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。