SSブログ

平野紫耀 彼女との2ショット 画像 [Kinkan 平野紫耀]




スポンサーリンク





平野君に彼女ーーーーー?


ネット上で知りながらも知らないふりをしていたけど
(おそらく)過去のこともしくは噂だという認識でいちよう書きます。

ニコラのモデルをした経歴がある「横島あえり」さんとツーショット写真があったため
付き合っているのでは?と噂が浮上しましたが・・
本人曰く横島さんは友人なのだそう、ほんと?

20131213-143654.jpg

20131213-143649.jpg

2ショットがあるくらいだから、一緒に出かけるとかデートしたんではないかと思うけど
あったとしても過去のことよね?

おデートの1度は2度はあるかもしれない。
画像上では、まだかなり幼いときみたいだしね。



ドラマで共演したAKB48・川栄李奈さんと交際の可能性があるのでは?
という噂もひそかにあるようですが、これは共演したための単なる噂でしょう。


しかし、ドラマ上では幼馴染って設定だったけど
ストーリー的に男女の発展があっても良かったような気がする。

bca8a50b.jpg

ついでにドラマの感想を書くと、もっとストーリー的に展開がほしかった。
主役が新しいボーカルになって、その後ウダウダ・・・
最後にやっとこさステージを成功させて終了・・・・

正直あまりに展開がなくて、平野君見たさでみていたけど、飽きたよ・・・

次の重岡君主演のシャーク2に期待します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。