SSブログ

まいジャニ 感謝のお手紙で号泣 [まいじゃに]




スポンサーリンク





今日は、まいジャニメンバーがデビューするジャニーズWESTに感謝の気持ちを伝えるという
号泣の回でしたね!もちろん、いつも録画の設定をすでにしてたのだけど
な、な、なんと録画がされていないという 大ショックなことがありました
(最近オカルトちっくな話にはまっていたからか??)

でも、ご飯作りながら見ていたから
だいたいは見ていた。
(あとでじっくりみようなんて思いながら見てたのに;;)


感じたとこだけ・・・↓

はじめは、大西流星くん
今年新中学生になったばかり(つい先月まで小学生)なのに
しっかりしてる!
顔立ちもキラキラ度が増してきがする。
お手紙の内容も、一番ちゃんとしていた気がする・・・

永瀬廉くん
お手紙の読み方からして、かなりのプライド高めを感じた。
なんだろ?かっこ悪い自分を出したくないって感じ。
強気な部分もあるけど、感動に負けて涙って感じね。
06.jpg

平野紫耀くん
このひとは、人前でも平気で泣ける。素直全快。
少し照れもあったけど、天然とかいうけど
なんだかんだで、こういう性格を憎む人はいないって思った。
ばかって言われるけど、一番器用な天才!
02.jpg


小瀧望くん
後輩たちがお手紙読んでくれて、一番最初に泣いてなかった?
なんか、クールなタイプかと思ってたけど
涙もろいとか・・・すごいギャップ!
なんかこれで、ファンがすごく増えたようなきがする。
(私もそのなかのひとり)
なぜか今朝の夢に、なんでもないところで最後に小瀧くんがでてきて
なにか話しかけてきてくれて、きゅんとして目覚めたの笑
実際、好きになりそうだから、予知夢かしら?
01.jpg

じっくり見れなかったから、思ったことだけ
まとめてみました。
(画像は先週の予告から)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。