SSブログ

松島聡 イケ化 歯治したよね? [Sexyzone 松島聡]




スポンサーリンク





松島君って、かわいい系なのかと思いきや

最近めきめきとかっこよくなってますよね。

音をたてて、めきめきと!

その原因のひとつに、歯きれいになりましたね?

何かのTV,セクシーチャンネルだったかな?を見たときすぐに分かったよ!

(ワタクシ、芸能人の歯にはめざいといのです)

やっぱり笑顔のときに見える歯は、大事よね!

人相学では、歯でほぼ人生の良し悪しがわかるといわれるくらいだから

歯を治さなくてもよかったのに、というファンの声もあるけど

私は治して正解だと思います。

aa9f2171c5e7ab9a698b8462475db264-236x300.jpg

yjimage5IQXN549.jpg

だいぶ、雰囲気違いますよね!




それと、卒業式に女の子多数との写真が流出したみたいだけど
卒業式って皆で記念に写真撮るじゃない?

そのとき、僕が芸能人だから(ジャニーズだから)だめですってできる?

ほんとうはそうしなきゃいけなかったかもだけど
卒業式の記念写真だよ?
撮ってもいいでしょ?

一緒に撮った彼の優しさのほうがコレで知れたと解釈します!

自慢したくてもアップしたひとがだめよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。