SSブログ

桐山照史 好きな女の子のタイプ 手相が最強な件 [ジャニーズWEST 桐山照史]




スポンサーリンク





好きな女の子のタイプ:俺のアクティブについてこれる人←これいいですね!頑張ってついていきたいものです笑

あとあと、以前のテレビ番組で桐山君の手相がばっちり写ってたんですけど
すっごくクッキリハッキリ、こんな強い線の人なかなかいないと思う。
しかも手がでっかい!
fc2blog_201304192336292ac.jpg
17739850.jpg

なにかに迷ったり、自分を見失ったりしなさそう。
何があっても乗り越えられそう。

某アイドル誌で、彼女と無人島にいったらどうする?って質問で
彼女が不安にならないように、どんなときでも全力で楽しそうに笑顔でいる
って書いてるのをみて
桐山君と無人島に漂流したらを妄想してしまったじゃないかぁ~笑
あぁ、幸せだった。。。



それでは、プロフィールです。


桐山照史(きりやまあきと)
生年月日:1989年8月31日
星座:乙女座
身長:173cm
足のサイズ:27.5cm
体重:68kg
血液型:A型
病歴:喘息・好酸球性中耳炎による右耳難聴
出身地:大阪府東大阪市
学歴:興國高等学校普通科キャリアトライコース卒業⇒大阪産業大学卒業
愛称:照史・てるし・あっくん
家族構成:父、母、兄(だいき)、犬(グッフィー、ミニチュアダックスフンド、♂)、モモンガ(モズク、♀)
C&R:熱いビート(ちょうだい)
入所日:2002年7月13日
同期:濱田崇裕、中田大智、山碕薫太、林真鳥
事務所に入ったキッカケ:小1からダンスをやっていて、それを生かしたくて履歴書を送った。
オーディション曲:STANCE(関ジャニ∞)
憧れの先輩:安田章大、横山裕、長瀬智也、滝沢秀明
仲の良い先輩:関ジャニ∞
気になる先輩:滝沢秀明、安田章大
趣味:ダイエット、BBQ、キャンプ、釣り
特技:早口言葉(自称)、腕相撲、リバウンド
好きな食べ物:炭水化物
嫌いな食べ物:チョコレート(食べられるものもある)
好きな色:黒、白、赤、ピンク
好きな季節:夏
好きだった教科:体育、音楽、家庭科
好きな女の子のタイプ:俺のアクティブについてこれる人、物事をハッキリ言えるような自分を持った人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。