SSブログ

平野紫耀 筋肉がすごい件 [Kinkan 平野紫耀]




スポンサーリンク





平野紫輝くん

以前TV番組(まいじゃに)で、見事な筋肉を見せてくれた。

yjimage.jpg


当時16歳?でこんな筋肉つくのか?ってくらいすごい筋肉。

2.jpg

まいじゃにメンバーみんなで触ってたけど、うらやまし~なんてね。

ついでに前のほうも、触られたみたいで

平野「だれ?前のほう触ってるの~~?」

ってちょっとなさけないような声で言っていたのも笑える。



あと数年したら、絶対ananかなんかで
表紙飾って、セクシーなグラビアとかとるんだろうな~

以前のananに載った、松潤みたいな女性モデルとのからみ写真だったら
複雑な心境になっちゃいますので
ひとりでかっこつけてるやつでお願いします笑
(藤ヶ谷くんみたいにひとりのやつがいいよね!そうよねそうよね)

平野くんは山Pに憧れているそうで
山Pも過去に女性モデルとのセクシー全快のグラビア?があったから
それは真似しなくていいよーーって言っておきます。

すでにこんなに雰囲気でてるんですもん。

QjvEJ.jpg

↑すでセクシーでにかっこいいぞぉ

これからますます目が離せません!









タグ:平野紫耀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。