SSブログ

ジャニーズwest in hawaii 水着 桐山君 小瀧君 [ジャニーズwest]




スポンサーリンク





某誌の表紙は、ダイヤモンドヘッドをバックにジャニーズwest の7人が

水着で横たわってます笑

私、ハワイ大好きで今まで11回行ってるから

ハワイとジャニWEST  大好きな二つがセットになってるから即買いしました!!

3月中旬にハワイに行っているという情報はありましたね。

私は、桐山君の水着姿が心配だったんですけど笑

服脱いでしまうと、なんてことはない、おなか出てないし(あたりまえか)

ほどよい筋肉とほどよいお肉で

やはり私の理想の体系でした!

003.jpg

わたしのお気に入りはパイナップル畑にある道路でのコレ

かっこよくキマッってます。

000.jpg

たくさんいい写真あったけど

なかでも目が釘付けになったのは

小瀧君です。

001.jpg

これすごーく、いい角度でお顔が撮れてて

かっこよさ倍増!!

小瀧君って、目きらきらで鼻高くて、ほんとかわいい王子様って感じ。

来月はM誌でマウイ島の様子が乗ってるらしいから、買わなくちゃだわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。