SSブログ

平野紫耀 永瀬廉 仲良し イケメン [Kinkan 平野紫耀]




スポンサーリンク





Kinkan平野くんとなにわ皇子の永瀬くんは仲良しみたいですね。

某誌でも、仲良し最強コンビ(関西ジャニーズJrで)に選ばれていたし

イケメンふたりに組み合わせ、たしかに最強!
27645537.jpg

コンビ名は、ガリムキコンビ?
平野君はムキムキで、永瀬くんはガリガリ笑

永瀬くん、背高いし顔かっこいいけど、背だけ急激にのびたっぽいから
確かに細い~
これから鍛えて筋肉ついたらいいね。


某誌でのエピソードもかなりのラブラブ

平野紫耀の上に座る永瀬廉。
「どんだけ俺のことが好きなん~?」(平野)
「ちがう。お前が俺を好きなんや」(永瀬)
「まぁね♡」(平野)
「うわー、浮気や浮気!  俺もおるのに!!」(向井康二)
「俺やっておる!」(金内柊真)

Kinkanのふたりも登場しましたが
ほんとうに皆仲いいのが分かりますね。

いまどきの男の子って、男の同士こんなに仲いいの?

それともジャニーズならではなの??



それと、平野君は佐藤勝利君に似てるとも言われてますね。
21630775.jpg
ふたりとも小顔、無駄のない整った顔立ち

でも、勝利君はより女の子よりの可愛さ

平野君は男らしいかっこよさ

があると思います。

勝利君は、大人になったらどんな風にオトコらしく変わっていくんだろうって思ったりします。

ふたりとも眉毛立派ですね、

将来が楽しみだけど、今のままでも十分かっこいいから
今のままでいてほしい気もする母心がでてしまいました笑






タグ:平野紫耀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。