SSブログ

中島健人 壁ドン 胸キュンしぐさに絶叫 [Sexyzone 中島健人]




スポンサーリンク





健人くんがまた日本中の女子を絶叫させることしてくれました笑

3月12日未明に放送された「ナカイの窓」(日本テレビ系)にゲスト出演した筧さん
「真夜中の女子会スペシャル」と題して、男性の胸キュン仕草について語っていました。

筧さんは、好きな男性の仕草を「壁ドン」だと告白←私も~一度はされてみたかった(ははは

男性が女性の背後にある壁に手をつきながら迫るという恋愛シチュエーションで
「今、私の年代では壁ドンされたとか、壁ドンのシチュエーションが話題になっている」と紹介されていました。

ここで、中島健人くん登場~ ラブホリ王子ここで本領発揮!!

胸キュン仕草を実演することに。
壁ドンの細かい設定を聞かれた筧さんは「えーどうしよう」と動揺しつつも演出の打ち合わせをし、
2人で演技をスタート。

健人くんが「昨日どこに行ってたんだよ?」と壁ドンをし、
筧さんの手に少し触れながらアドリブのセリフも披露すると
筧さんは思わず手で顔を覆い照れ隠しをした。
「打ち合わせ以上のことをしていただいて、ビックリしました。完璧の壁ドンです」と
筧さんは目をキラキラさせ絶賛。
キュンときたか問われると「はい」と即答し、笑顔になった。
BimeC7eIQAAXXiC.jpg

演技でもいいからこういうシュチュエーションください!!

こんなんされたら、すべての女子
目がキラキラウルウルしてどうしたらいいうか分からなくなっちゃうよ~

どんな場面でもかっこよく決める、けんてぃ素敵






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。