SSブログ

中島健人 王子様キャラだけじゃなく根性あるよね [Sexyzone 中島健人]




スポンサーリンク





中島健人くんをはじめて知ったのはいつごろだろう??

そのへんはよく覚えてないけど、歌いながらキラキラスマイル
カメラにむけるあの笑顔にいつのまにかやられていました笑
FsRixUCd.jpg

少し前は、フニャっとした可愛い子犬系だったけど
最近ぐっと大人っぽくなってきて
ますます注目してます。

何やら、メンバーの菊池風磨くんとしばらく気まずい関係だったみたい。
というのも、風磨くんが少しひねくれてした時期だったらしく、
その期間はどれくらい続いていたのか
気をもんでしまうんだけど・・・

それに対して、健人くんは弟の反抗期くらいに思っていたと雑誌に書いてありました。
なんて、心の優しいお兄さん!!!
私だったら、同じメンバーで毎日忙しく仕事をこなしていく中で
相手がひねくれた態度でいたら、そんな気まずい雰囲気で過ごしていたら
すごくストレス溜まっていやになっちゃいそう。

それなのにそれなのに、あの多忙の中
何事もなかったかのように、笑顔で仕事をこなし
メンバーをまとめて
ドラマに出て、ラブホリもやって、歌うたって
ほんとほんとすごい、感心してしまう。

そのがんばりにますます心惹かれていってしまいます~

風磨くん、もうメンバー内に余計なストレス与えることはやめてくれ~
(いろいろあると思うけど、メンバーなかよくやっていこうよ)
と思った私なのでした。




タグ:中島健人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キレイになる!イメージング・ダイエット gi

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。